認知症に効果あり!プラズマローゲンのすべて

プラズマL1000

ここでは、プラズマローゲン配合サプリ・プラズマL1000についてご紹介いたします。

プラズマローゲン配合サプリおすすめ4選はこちら>>

プラズマローゲン配合・プラズマL1000とは

プラズマL1000 名称 プラズマL1000
容量と価格 トライアルセット
10本 9,720円
プラズマローゲンの
配合量
1本あたり1000μg
形状 ドリンクタイプ

プラズマL1000は、プラズマローゲンを鶏ムネ肉から抽出することに成功した安全性の高いサプリメントです。医薬品・医薬部外品ではなく、栄養サポートに取り入れやすい清涼飲料水として発売されています。

プラズマローゲンを定期的に補給することで、脳内の情報の伝達をスムーズにして脳疲労を予防・緩和することが認知症対策に良いとされています。

1日1本を飲むだけですむドリンクタイプは、とても飲みやすく続けやすいです。朝起きたときや食事中などにもおすすめです。

価格は、1本あたり973円。プラズマローゲンは大変高価なものですから、ドリンクタイプで必要な1日分の高濃度を摂取できるとあって、このような価格帯となっています。

はじめてという方には、まずは短期間試すことのできるトライアルセットが用意されています。通常ですと30本セットでの販売が初回に限り10本9,780円の送料無料でトライできます。

続けたい方には、お得な5%割引の定期購入もあります

配合成分について

プラズマローゲンを1本あたり1000μg高配合していることに特化した製品です。その他の認知症に効く成分は特に含まれていません。

原材料は、鶏ムネ肉抽出物(プラズマローゲン)、有機ゲルマニウム、アルコルビン酸ナトリウム(ビタミンC)、香料、 甘味料、保存料となっています。

口コミ評判

飲まれている方の声はサイトなどに公開されていませんでした。

リゾートトラストグループ会社が、会員の顧客を中心に販売してきたサプリメントであり、新たに通信販売で一般販売をはじめたという製品で、販売実績は長いようです。

プラズマローゲンで脳を元気に

家族

プラズマローゲンは、認知症の予防や改善に取り入れたい画期的な成分です。物忘れや頭のボンヤリ感が気になる。家族や自分自身が認知症と診断されてしまった…。色々な理由でプラズマローゲンに興味を持つ人が増えています。このサイトでは、そんなプラズマローゲンについて徹底的に調べてみました。ぜひご活用ください。

プラズマローゲンサプリをチェック>>

 
認知症に効果あり!プラズマローゲンのすべて